月別アーカイブ: 2014年1月

キーホルダー製作の時期がやってきました。

2月は卒業に向けたseasonということで記念品としての意味合いが強いアクリルキーホルダーは忙しくなってまいりました。

アクリルキーホルダーの中でもやはりクラスや部活動の記念ということでユニフォーム型が圧倒的な人気です。

お手頃な価格ということもありKU27というタイプが一番人気。あとはKUP27というパンツ付きのタイプもついで人気となっています。

やはりお客様の大切な思い出の一品となるように心を込めて製作するということは大事だなと感じつつ日々業務しています。

忙しいときほど冷静に。このキーホルダーにいろいろな思いを込めてご依頼いただいたお客様がいるのだという気持ちが大事ですね。

キーホルダー関係のお仕事をより多くいただけるように今後もがんばって目の前にある仕事に全力を傾けて行きたいと「思っています。

今テレビをつけてみたらACミラン本田選手が試合に出ているようです。

いつかはプロサッカークラブのグッズ製作のご依頼がいただけるように。

サッカーチームのアイテムとしてはKU27のアクリルキーホルダーなんて本当にいいと思うんですけどね。

わが社のキーホルダースタッフが更新する外部ブログもぜひ参考にして下さい。

キーホルダーブログの更新はちょっと不定期すぎるかもしれませんが。。。

最近会社全体としては別アイテムの製作など精力的に活動してきています。

楽しみな展開を期待しています!

缶バッチ

 

缶バッジ製作事業は新年から好調です!

新年あけましておめでとうございます。

昨日から通常営業再開です。

キーホルダーの方はちょっとスロースタートな感じですがオリジナル缶バッジ製作業は1月にも関わらず好調なスタートを切っています。

人員をこれまでよりも多く割いて、よい環境で仕事ができるよう努めていきたいと思います。

缶バッジの製作事業にはすでにある程度の人数が携わっているのですがもっともっとフル回転させていきたいと思います!

キーホルダーも!

そろそろ忙しくなってくる時期だと思うのですが・・・・今年はどうなることでしょうか。

去年よりも良い材料はそろっているのでなんとかがんばりたいところです。

検索エンジンからの流入も増えていくはず。

 

です。

 

缶バッジ以外の事業はスロースタートですが今は少し我慢の時ととらえてがんばりたいと思います。

缶バッジをがんばろうと思っているんですけど、それでも缶バッジ以外の部分もがんばります。

オリジナルグッズ全般をもっと幅広く展開していけたらいいですよね。キーホルダーの事業を今あるオリジナル缶バッジの事業の半分くらいの規模に成長させることが目標です!!