月別アーカイブ: 2014年4月

オリジナル缶バッチのこと。

やはり当店の主力はオリジナル缶バッジ、ということで今日は当社のオリジナル缶バッジ部隊、2大エースのブログを紹介したいと思います。

缶バッチ 制作

こうした方がきっと広く多く受け入れられると思うのであまり作為的なことにはならないようにしたいと思っています。

オリジナル缶バッジの部署は人も多いのでそこの人達のブログをみると書いていることもさまざま、なかなかに参考になる、缶バッジをつくりたいと思っている方にとってはとても参考になるブログが多いのではないかと思っています。

オリジナルグッズの中でも当店はキーホルダーよりもオリジナル缶バッチ、そんな位置づけで事業のメインとなるものが缶バッジなので会社としては下支えとして、最低限ここだけはこけないようにしたいという存在がオリジナル缶バッチの事業と言えるでしょう。

実際、のところそのあたりがしっかりしていけば今はまあ会社として体裁をなしていけるということは間違いないですね。

キーホルダーの事業はまだ規模が小さいです。それでもオリジナル缶バッチに負けない気持ちでやっているからこそ、仕事が楽しいと思えているのだと思います。

さて、今日は金曜日なので終わったらまあいっぱいやって帰ろうかと思います。

それが一番。仕事のあとは飲むに限りますね!