月別アーカイブ: 2014年5月

缶バッジの製作業者さん

新しく缶バッジの製作業を開始した缶バッジの会社さんがあります。

オリジナル缶バッジ

 

これはちょっといいつくりのサイトさんですよね!

オリジナル缶バッジを欲しい人というのは顕在化されているお客様と捉えていいと思います。

実際に検索エンジンで「缶バッジ オリジナル」とか入力して業者を探す人は缶バッジをつくろうと思っている人、ということになるので露出さえできれば購入に結び付きやすいと思うのです。

うえに紹介したオツクリ缶バッジさんはそういう顕在化されたお客様でなく、缶バッジのことを考えてもいなかった人達をお客様にするような、そんな提案をしていけるような魅力を持ったサイトだと思います。

そういう意味では我が社の缶バッジ事業部も負けていられないですね!

ちょっとがんばっていきましょう。気持ち的に缶バッジをつくる人、つくりたい人がもっともっと増えて市場の規模が拡大していけばいいなと思っています!

名言Tシャツ、反響をいただいています!!

オリジナルグッズ製作業としてキーホルダーやら缶バッジやらマグカップやらを製作してきましたが、ここへきて通販サイトをオープン。

なかなか面白い展開をするなぁと思っています。

これは名言Tシャツの通販というのは会社にとっても新しい挑戦だと思っています。せっかくグッズを製作できる環境があるのだから自社商品をつくっていこうという試み、会社は常に前に進まなくてはいけません。

変化していかなくてはいけません。そういう意思表示のように感じます。

さてさて、オリジナル名言Tシャツですが、しばらくお気に入り商品などをここで紹介していくのもいいのではないかなと思っています。

名言Tシャツ

今日紹介する一枚はコレ↓

ジャイアンTシャツ

おれのものはおれのもの おまえのものはおれのもの

超有名なジャイアンの名言ですね。

草食系男子が増えていると言われる昨今、ジャイアンのように傲慢に、せめてTシャツだけは傲慢に。

いかがでしょうか?

 

明言Tシャツサイトが堂々と!

構想2年、製作期間半年の新サービス。

世の中にある名言・格言をあつめてTシャツに印刷しています。

あたなのお気に入りの名言Tシャツがすぐに見つかりますよ!!

名言は、聞くもの、見るもの、を超えて着るものになる時代がもうすぐくそこに来ています。

名言Tシャツ.JP

 

ぜひとも株式会社リアライズの新事業、名言Tシャツ.jpを浮揚させていきたいと思っています。