月別アーカイブ: 2014年6月

オリジナル缶バッジも精力的に展開中★

おはようございます。

4月に少し客足が寂しくなってしましたキーホルダー製作事業も5月後半から騒がしくなってまいりました。

今日大型の案件がきまるかどうか・・・・、といったところなので期待したいと思います。

さてさて、我が社では来るべき夏に向けてさまざまな準備真っ最中ですが、7月は一年でもっともオリジナル缶バッジが忙しくなるという統計がこれまでは出ています。

夏のイベント等に向けた準備ということでしょうかね。

オリジナル缶バッジの製作動向というのを考えてみた時にやはり3月の増税前というのは過去最高でしたがそれ以外のアイテムというのはなかなか読みにくい部分もあります。

Tシャツは圧倒的に8月が忙しいです。

そこへ向けてここから本格的にご依頼数が増えてくる時期なので心してかかります。

それとは別に協力会社さんの方で展開するオリジナル缶バッチ製作サービスも最近リリースをし、カッコいいオシャレな展開力で世に売って出ようとしているようです。

奮闘をおおいに期待しています。

昔を思えばずいぶんと丸くなったものだなと、自分自身思うのですが、その分芯の強さのようなものはまだまだ若造にはまけないつもりで、本日もがんばります!

缶バッジ 製作

 

新しいステッカー作成サイト、と名言Tシャツ、と缶バッジ。

さてさて、キーホルダー製作ブログですが今日は新しいサービスを紹介が目白押しということでキーホルダーのカットやらなんやらのお話は次回以降で。

協力会社さんがステッカーの作成事業をスタートさせたようです。

ステッカー 作成

さてさて、こちらのサービスを提供できるだけお客様に喜んでいただこうと。がんばっていきましょうか。

先日の日記でも紹介した、

名言Tシャツ

少しずつですがアクセスもあがり購入が増えてきています。かなり面白い展開がしていけると思うのでご期待くださいませ。

名言Tシャツ.jpのFACEBOOKページ

 

そしてこちらも缶バッジ関係の協力会社さんが始めたオリジナル缶バッチ関係のサービスです。

オリジナル缶バッジ

こうしてお仕事の輪がドンドン広がっていくことにとても面白みと楽しさを感じています。

ノベルティ業界でちょっとした位置を占める存在になりつつあるのでは?

なんて独りよがりですが思ったりしています。

でもまだまだこれから。たくさんの希望と野望を抱えてもっともっとさらにその先へ。ステッカーとか缶バッジとか関係なくすべてを飲み込み超悦した存在になれるようがんばります★

さてさて今日もレッツ缶バッジ!