月別アーカイブ: 2014年11月

缶バッジ作成の秋

最近朝晩ひんやりしてきて、動きやすくなってきました! 近所では運動会が行われていたり、すっかり缶バッジ作成の秋です。

缶バッジ作成の秋って・・・。

無理やりですがそのように位置づけて弊社ではがんばっています。

オリジナル缶バッジの作成は今日も絶賛稼働中です。

そんな一般的には運動の秋と言われるこの状況を少し・・・。

 

私も、何か運動して体動かしたいなぁと思っていた所に、テレビで面白そうなフィットネス特集がされていました。 海外セレブがハマってる、ニューヨーク生まれのFEEL CYCLE(フィールサイクル)という、エアロバイクを漕ぐフィットネスが放送されていました。

ただエアロバイクを漕ぐだけではなくて、暗い部屋の中で大人数で大音量のクラブ系音楽に合わせてノリノリで漕ぐというものでした。 始めは、リズムに乗りながら漕ぐところからはじまるのですが、だんだん慣れてくるとエアロバイクを漕ぎながら、手を前や上に伸ばしたり、立ち漕ぎしたり、激しくなっていきます!

インストラクターの方がクラブ系の音楽に合わせて盛り上げてくれているのと、部屋が暗いこともあって、参加されている方達はキツそうだけど楽しそうでした! 1レッスン45分で、終わる頃には汗でびっしょりになっている参加者のみなさん。 ヨガやピラティスなんかも良いけど、ノリノリで気持ち良く汗がかける、こういうフィットネスもいいなぁと思いました! 近くにレッスンスタジオがあったら、是非参加してみたいです