月別アーカイブ: 2014年12月

毎日四股をふむ!?

私は、思いっきり体を動かすことが苦手です。 そうです、運動音痴なのです。 得意な運動は皆無ですし、体育の授業がなくなると、凄くホッとしていました。

ですが、柔軟は好きです。
体は人より柔らかいという自信はありますし、自信があるからこそ毎日やっています。 最近はたまに四股をふんでいます。

もちろん、一人でいるときです。 正直言って、やる前は四股をなめていました。 私は人より体が柔らかいせいか、変な自信を持っていました。 ですが、やってみて気づきました。 ちょっと人より柔らかいくらいでは、四股はなかなかふめません。

物凄く不恰好になってしまいます。 私よりずっと大きい力士があんなふうに力強く四股をふんでいるのを見ると、凄いなと素直に思ってしまいます。

私もあんなふうになりたいとまでは思いませんが、あんなふうに思いっきり足を高く上げられるようにはなりたいです。

ですので、少しずつかもしれませんが、毎日やっていこうと思っています。 しかし、柔軟が出来たとしてもこんなに出来ないのですから、力士の方々はさぞかし物凄く柔らかいのでしょう。 どういうふうに鍛えているのか見てみたいものです。

私も負けじと、柔軟を頑張っていこうと思います。

さて本日もキーホルダーの業務が気合い前回アクリルキーホルダーの制作ってこれからの時期が忙しくなるのです。オリジナルグッズの中でも卒業シーズンによく動くのがアクリルキーホルダーです。

だからこの時期はアクリルキーホルダーを前面に出して営業もしているのです。

1月2月はグッズ業界はちょっと落ち着く時期ということもあるのでなおさらにアクリルキーホルダーをよくつくるようにしています。

ステッカーも引き続きがんばっています!

今年の営業も残りあとわずかキーホルダーとステッカーをがんばって展開していけるように!

缶バッジ 製作

おにぎりの日 ステッカーをつくるぞい!

シンプルで低コストなのに効果があり早い。そう、それはステッカーだと思います。

キーホルダー制作を生業としていますがオリジナルステッカーも別部署でつくっているのでとても気になるアイテムのひとつではあります。

今自分の中でステッカーの作成が熱いのです。

ステッカー 作成

1年以上前から弊社では取り扱っていまして、機材もありましたがあまり接点がなかったので気にしていませんでしたが、これってかなり便利なアイテムです。

手軽につくれるのがステッカーの魅力でもあります。これを押さない手はないなと日々感じています。

今日からステッカーをきっちりと営業していこうと思っている所存です。

 

シンプルで低コスト、なのに美味しいそして早い。 そう、それはおにぎりだと思います。 私は年に何度かおにぎりだけを食す日があり、おにぎりを食べる事に喜びを感じます。

日本人に生まれたら大抵の方がおにぎりと食すと思うのですが、このおにぎり1つ取っても その人の性格や生まれた環境の違いがはっきりと出ているように思いました。 私はシンプルに塩おにぎりが好きで、中には何も入れずそのまま暖かいうちに食べる事が多いです。

両親はサケや昆布といった定番の具をいれた、おにぎりが好きだと気がつきました。 最近ではコンビニにいろんな種類のおにぎりが並んでいますが、変わった物も多く 挑戦することもしばしばです。おにぎりの具といえば何が好きですか、という質問をすれば その地域の人によっても答えは違いますし、女性と男性、子供やお年寄りってだけでも 答えは変わってくると思いますが、おにぎりって食べ物を作った人は本当に尊敬します。 具はなんだっていいのに大体は美味しくなるのです。
缶バッジ
おにぎり記念日とかあればいいなと思う今日この頃です。 私の知り合いもおにぎり大好きなので、今度おにぎりパーティーでもして みようかと考えてたりもしています。 おにぎりの日。 考えただけで幸な気分です。